コロナ感想20 | いんちきアフィリエイト~仮想通貨はあんまりかせげない~

私です

 

大坂はなんとか峠をこえたようですね

まだまだ危険な状態なので、緊急の解除は6月末かな

 

コロナは関係ないですが、背中の肉離れで大ダメージをおいました

整形外科ってレントゲンあるんだから、コロナに協力していいんじゃねっておもったんですが・・・・

 

逆に、GWに経済優先してちょうしこいてしまったところは爆死してますね

沖縄、北海道

 

毎度毎度、緊急事態しないと自粛できないって

勉強しろっていわないと勉強できない子どもかって思いますが

 

いい加減自粛してオレを地方へ帰省させろ(笑)

 

あと、仮想通貨が爆死してますね

いい感じだ