コロナ感想21 | いんちきアフィリエイト~仮想通貨はあんまりかせげない~

はい、私です

 

とうとう、誰も期待していない無観客オリンクッピが開催されますね

 

予想どうり、緊急事態宣言中での開催って無能すぎやろ

 

しかも、ワクチンうってる人の行動制限っていみなくないか

アホなのかな

 

無観客のピックとかダレトクだよ

満員電車オーケーなんだから観客いれても大丈夫にきまっとるやろ

いいかげんにしろ

 

すべてがめちゃくちゃだから、これもうどうなるか予想できないな

 

6週間の緊急事態、おそらく、自重する人かなり少ないだろう

まあ、感染症対策はしてる人は宣言なくてもあってもしてるんだよ

 

うちの会社もオリンクッピの仕事うけてるからオレにしわよせがくるし
まじうざすぎい
クッピクピだわ