コロナ感想19 | いんちきアフィリエイト~仮想通貨はあんまりかせげない~

私です

 

今年も帰省できませんでした

まあ、4月30日から少しだるくてなんかあやしげな症状が再発していたので、帰れなかったんですけどね

幸い、発熱も37度くらいの微熱レベル、ただ、怪しい倦怠感はありました、低レベルのでしたが

 

さて、今年はGWおわったというのに、去年の感染拡大状況と全然違いますね

 

 

いまのコロナ

大阪は毎日40人死亡しはじめましたね

入院を要するもののピークは2週間遅いので、おそらく80人死亡までありえるきがします

全国マップのしたのグラグは大阪です

 

東京にはこないでね

大阪近隣をふうじこめてくれ、たのむ