てんちゃんの災難 | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


6月1日(土)



てんちゃんの
わくわくが止まりませんニヤニヤ

ズンチャルンルンズンチャ音符
からの〜
チャカチャカグリーンハーツ チャンチャンチャンブルーハーツ

ノリノリ〜
絶好調〜〜です😁



ところがね〜
この動画撮影の前に

買い物にいったスーパーで
立ち上がってしまったらしく

カートから落ちる!!
と言うaccidentを体験してしまった
てんちゃん(完全に親の不注意チュー

てんちゃん
とっさに手が前に出て
ガードしたんでしょうね

おデコが少し赤くなっただけで
タンコブにもならず

一応病院で診てもらったそうですが

「異常ありませんよ」って‥

つかまり立ちから
伝い歩きとその進歩は
親の想像をはるかに越えてますあせる

昨日出来なかったことが
今日には出来ちゃうんですから
目離し出来ませんね


娘: いや〜💦

  この子はホントに

  いろんな方に護られてるわ〜笑い泣き


しみじみと感謝したそうですよ



何事も無くて良かったねー(泣)





てんちゃーんラブラブ

  ↑
ママさん


てんちゃんブルーハーツ

てんちゃんの行くところには
いつも人が集まるの



自由に放牧されたいてんちゃん

ちかれるんですけど?

ほっといてもらえましぇんか


隣接の保育園からも子どもたちからも
「てんちゃーん」の黄色い
呼び声がかかる(笑)



今日はてんちゃん
保育園は欠席しまして

にいにとねえねの

運動会の応援に来てました