デコちゃん またね | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう



星乃珈琲さんにて


窯焼きふわふわスフレドリア


ビーフシチュードリア



私カフェ·オレ フロート
(コーヒーを凍らせてるので
溶けても水っぽくならない)

H女史は定番の
星乃コーヒー織姫

(画像 お借りしました^^;)



ドリアの前に
こちらもいただきました😁

H女史と二人で"釜焼きスフレ"





この小さめの
パンケーキ織姫


先日 5月31日に急逝した
愛称:でこちゃんの分。
(お花を1輪添えさせてもらいました)

くも膜下出血で
ほんとに急なお別れでした


サ・ヨ・ナ・ラも言えなかったし

お疲れさまも言えなかった

ありがとうも言えなかった


やっと
今日三人(2人と故人)で
ゆっくりとお茶して
ランチにも同席してもらって
"偲ぶ会"をしてきました

やっと
"安らかにね"って
言えた気がします


H女史はデコちゃんの亡くなる10日前に
御母堂さまを亡くしたばかりでした

お母様の時は入院してたのもあって
ある程度の覚悟は出来てたとの事


デコちゃんは
お家がH女史の斜め向かいです

日々交流があったので
突然の訃報にただただ驚くばかりで
食事も喉を通らなかったんじゃないかしら




お通夜の後の
帰り道の夕焼けが


デコちゃんの
無念さなのか じゃあねと語ってるのか

なんとも
切ない色でした




デコちゃん
またね

またいつか
お会いしましょ





合掌