GWは孫たちものびのびでした | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


GWの何かと忙しさから
やっと開放されたので
思いだしながら‥😁






風が強くて
冬用ジャンバーでも着ないと
寒かったな〜実家


てんちゃんを
ベビーカーに乗せて
ばあばとHARUさんも
一緒に

朝んぽしました爆笑





朝んぽのはずなのに
ちょっと歩くと

ギョウジャニンニクに
蕗にと

山菜とりに取り憑かれて
道を外れる
HARUさん(^_^;)



のどかだな〜

ホントにまなかさんは
てんちゃんのお世話を
良くやってくれます

良い
ねえねですね〜❤



お昼には
隣町 湧別町の
チューリップ公園



まだちょっと
早かった!

七分咲と
言ったところでしょうね





親指姫

いるかなー?
と中を覗き込む

お留守でしたゲラゲラ





聞いたことのない
新しい品種たち🌷





耳をすましてみて💞


遠くのオランダ風車から

聞こえてくるのは

ストリートオルガンルンルン







2泊3日の
実家でのGWでした

二泊だったので
余裕をもって

あれやこれやと
遊べましたスター


この次は
もう少し暖かくなってると
いいね(≧∇≦)b