りょうすけ-在り方ラボ | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう




ユーチューブの
ショートから













とんでもない奇跡が起きる言霊
1、生かされてる奇跡にありがとう
2、私が私であることにありがとう
3、私は幸せにしかならない
4、全てにありがとう
5、どうせ奇跡はあっさり起きる
6、私はありえない奇跡を起こす存在
7、私は幸せになるために生まれてきた



これは知るべき
仏教の教え
1、水はつかめません、すくうのです。
  心もつかめません、くみとるのです。 
2、幸せだから感謝するのではない。
  感謝できることが幸せである。
3、楽で苦労しない仕事を望むと
  些細な事が苦しくなる。
4、あなたを苦しめた高い壁が
  今度はあなたを守る盾になる。
5、花が咲かないなら
  咲く場所へ置けばいい。









あなたにも

届きますように










地球が平和でありますように

人びとの日々が
穏やかでありますように