ニセコの姉弟 来る | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


春休みの間
ニセコのまなHARUを
預かることになりまして

預かると言っても
去年の夏休み同様
一週間ごとの交代でしたウインク

まず終業式のあと
まなかさん参上お母さん

まなかさんが
来たのと同時に紋別(漁港)の
じいじのかつての部下さんから
毛ガニが送られてきました



何と超特大の🦀が十杯も💞



まなかさん登場〜(笑)

このあと
美味しくいただきました❤
北海道民でもなかなか食べられない🦀笑い泣き

ホントにありがとうございます
そして
ごちそうさまでした🙏ナイフとフォーク



そして
一週間後にHARUさんお父さんと交代


はるさんのお手伝いで
HBのパン🍞
プレーンが良いというので何も入れず
(おしりの方はちぎられてます💦)


犯人






えへっルンルン



自分達で作ったご飯とおやつ


材料を測ったり
切ったり 炒めたり焼いたりと
ほとんど自分たちでこなしてました❤
(一部 ばあば作も含まれます😁)

ずいぶんと
成長したものです笑い泣き



が。






兜に鎧
剣に脛当て‥‥らしい


やることが
まだまだ幼い爆笑










今日も
あなたは
あなたらしく
お過ごしください😊







まなかさんと見たハロ






赤富士の
羊蹄山




良いいちにちを
ありがとうございます