てんちゃん埋められる? と天満宮での不思議 | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう



2月1日は
撤下のお塩を頂きに
札幌八幡宮に行ってきました

去年頂いてた
破魔矢も奉納させてもらいました

一年間、無事にすごさせてもらい
ありがとうございましたと
感謝をのべて😊


雪が深いですあせる



お隣の御堂には

多分 毎日暖かいお茶が
備えられてるのでしょう


生花も供えられてましたびっくり

北海道では日中でも
お花さえ一瞬に凍ってしまう寒さです
毎日供えられてるなんて…


ご母堂様
愛されてますね照れ



松の枝に差す
太陽も眩しいくらいです


車に乗りこもうとしたら
突然に風が吹いてきて

舞いあがった雪が
キラキラ✨キレイでした〜

画面の左下に注目してくださいね
積もった雪との境目あたりに
ん?なりました(笑)


分かりづらいよね

スクショしてみましたニヤニヤ

赤丸で囲った部分に
キラキラ✨と

スクショしてみると
緑色に光るものでした


妖精さんかしら?😁

冬の妖精さん(笑)
さぞかし 寒かろうにね^^;








ニセコの
次女から写メ来ました音譜

てんちゃんが埋められた!?びっくり







な〜んてねゲラゲラあせる





大丈夫だいじょうぶおいで


無事です爆笑💞 

まなかさんが掘った穴に
はまってただけでした








羊蹄さまを背に
ニセコの3姉弟は
きょうも元気です❗















みなさまには
きょうも
お元気で
お過ごしください🙏