"ログアウトしてください" と諸々の日々 | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう

おはようございます




またまた来ましたよ〜💦

"使用期間が過ぎてます…
ログアウトしてください" が
表示されちゃったわ滝汗


ので
ログアウトしてから
ログインしなおしたら
なんと! すんなり戻れました😁

何のためにこの表示が
出るのか未だにワケワカメ〜ゲラゲラ

どうやら
mamさんの場合
約半年に一度は
これがやって来るみたいです

アメーバさんも
何かと大変なのかしらね




お正月あけて
ニセコに戻ってから
HARUさんから
ラインのおやすみビデオが毎日来ます

その日あった事とか
明日はスキー授業があるよとか
他愛もないことなど話したりしてます

この前なんぞ
スキー学習でニセコアンヌプリの
頂上から滑ったとき
木にぶつかったらしくオデコに
すり傷ができてましたガーン

それでも本人いわく
「楽しかったー」って…

楽しい事をやってる時って
痛いなんて気にならないんですね



ラインで遊ぶ
まなかさんと



HARUさん爆笑



てんちゃんも必ず
参加したがります☺


お顔や頭の大きさは
にいにに負けて無い7ヶ月児です笑い









きょうも
マイペースなぬこさんたち




我が家のぬこさんたちは
膝の上にあがることも無いし
抱っこしてもすぐに降りたがります(泣)

抱っこしたいmamさんと
気配を察して逃げるぬこたちチュー
トイレの中では"だっこして〜" て来るくせにね


いつになったら
膝の上で寝てくれるのやら
(憧れますね 膝の上で寝るぬこさんキラキラ

道のりは遠いダッシュ











先頃
お迎えしました
ガジュマルくん❤



ガジュマルを育てるのが
夢でした


ここの売り場を通る度に
大きさもお手頃だし
いいな~欲しいな〜と
いつも思ってました

売れ残ったのか
最後の二鉢がいつまでもいつまでも
長いあいだ店頭に有りましてね

(私の中では)お値段も
そこそこお高いし汗



それでもついに
買おう!と決意してお店に行ったら


なんと! 最後の
一鉢になっちゃってましたびっくりマーク

これはもう
お迎えするしかありませんね爆笑あせる


一鉢の御縁ですね
我が家に来てくれて
ありがとうm(_ _)m



ガジュマルくんは今
mamさん家の一員として
元気に育ってまーす😊💞


はい またまた
みごとにピンのボケですね〜😁













みなさまには

きょうも

元気で

まいりましょう🙏