パン作りと神秘十字と諸々 | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう


お正月にまなHARUと
パンを焼いた一件から😓
今も🍞作りにハマっています爆笑



ある日はココアで
マーブルパン🍞を
作りました

良い膨らみ加減です😁







あるときは
胡麻パン💞



黒ごまと白ごまを入れたので
とても香ばしいパンのできあがりです🍞😁




昨夜はアールグレイ🍞を焼きました

アールグレイ·オレンジの
ティーバッグを2個入れて


見た目は茶色ですね~

アールグレイは
焼いてる最中から
良いかおりがします
それとほんのりオレンジの香り🍊





そうそう


これは何だ!? 事件ですが




結局何なのか
分かりませんでしたあせる

何かの◯◯クソみたいに
床に落ちてたわ煽り




mamさんの指の指紋なみに
小さく干からびちゃいましたね(笑)



指紋といえば

ブロ友さんの以前のブログに
神秘十字とか仏眼とか
書かれてましたが


mamさんにも有りますよ〜
て話しです


左手の神秘十字と仏眼😁



右手の
神秘十字と仏眼😁



怪しいでしょ〜?ゲラゲラ
ただのシワじゃないの?
とお思いの方


実は
以前に手相見てもらった時に
そう言われましたのよ

「あなた
両手に神秘十字と仏眼ありますね!」
って…
非常に珍しい手相らしいのですが
本人 実感もありませんで

でも小さな頃から
何度も何度も危ない目に合ってきて
(きっと、あの時死んじゃってたなと)
その都度 生かされてきましたからね

今にして思えば
護られていたんだな〜と思います😊








それにしても
右手って写メ取りづらいのね
(今さらですけど…💦)


mamさんのシワシワした手ではなくて
てんちゃんの
ぷくぷくしたおてて💞




目がハートほんわか歩く立ち上がるハイハイ目がハートうさぎのぬいぐるみ






では。


みなさまの
守護者さま方にも
よろしくお伝えください

きょうも
守ってくださって
ありがとうございます

って m(_ _)m