雪もまた楽しいの? | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう



降りましたね〜滝汗

まだ降り続いてるmamさん地方です
今夜いっぱいは
暴風と雪に見舞われそうです




ニセコの方も
(妙に生き生きしてる(笑) まなHARU)

今回の雪は
まだまだ積もりそう❄



てんちゃんも
始めて雪の日に
お外に出たんじゃない?


薪小屋の前に
置かれちゃったてんちゃん💞

(ベランダから雪をながめて…)

寒くても
子どもは外が好きですね照れ


HARUさんも
まだ小さい頃は(´∀`*)

 ↑
こうでしたね(懐かしや)😁

雪まみれでも楽しそう〜ルンルン





ヒヨドリも
リンゴを食べにきましたラブ



春まで
もうひと頑張りだね😁
ガンバって冬を乗り越えてね笑い








皆さまも

あすも

お元気で

お過しください🙏