ムックとガツチャピン | きょうの日に ありがとう

きょうの日に ありがとう

今日の善き日に
ありがとう




わが町に
いつしかオープンしてました
無人のお店





店名は多分
「肉ヤ」
でしょうか


店内は
殆ど五百円の品々

私、買わないくせに
ちょっと
店内を拝見爆笑
(店員さんもいないことだし😁)



いい加減、
味噌みそするな。



俺のあだ名、
辛味噌。


男ってみんな、
味噌つき。



焦げるから、
味噌はやめろ。




LOVE
セセリ。



あんた、
ガリバタ
なんなのさ。



マスオ、カツオ、ワカメ、

カルビ。



世界焼肉
ライト級チャンピオン
ガッツ石松。


命名
とんとろ


ムックと
ガツチャピン


これが
みんな商品名ですからね😁

頭の柔らかい方が
ネーミングを
担当したものと思われます
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日は
🚙ではなく
てくてく歩いた所で
見つけました

面白いお店でした💞








こちらもおもしろい


ハチミツに
これでもか!
てくらいの
大量のナッツが
入ってます🥜


トーストに合いそうです😁








では。





あしたも
いい日で
ありますように🙏