今日の曲紹介 | ミカエルの神社ブログ

ミカエルの神社ブログ

四国旅行で龍の雲を見てから、日本の神々の歴史に興味を持ち、神社巡りが始まりました。その記録と、日々思うことを徒然書いていきます。

いくつか書き途中のブログがありますが、写真がアップできていないので、先にこちらを。。。


今日ご紹介する曲は、ヘンデルの「ラルゴ」です。

とってもよい曲。ピアノで弾くとちょっと音が直線的になってしまいますが驚きとってもきれいな曲です。


オーケストラなどでもよく弾かれているので、是非聴いてみてください音譜


ヘンデルは、宗教曲やミサ曲などが有名な、よい曲をたくさん書いている作曲家さんです。



https://youtube.com/watch?v=fD5-n_267Wo&si=ELrxyk7NtPLMfvoH



世界が愛と平和の波動で満ち溢れますようにおねがい

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星