願いが叶う日!? | ミカエルの神社ブログ

ミカエルの神社ブログ

四国旅行で龍の雲を見てから、日本の神々の歴史に興味を持ち、神社巡りが始まりました。その記録と、日々思うことを徒然書いていきます。

知人から回ってきたのでシェアします。

さとうみつろうさんのYouTube動画です。

何でも願いが叶う日があるとか!?


興味ある方は是非見てみてください。



https://youtu.be/snZyXjMKINE?si=paUwl3YFX3j3MBlo



最近、YouTubeで似たようなことを言っている方、(しかも割と若い方)が増えてきたなぁと思う。


やっぱり日本を同じ方向に行かせようとしているのをすごく感じます。


さとうみつろうさんしかり、TOLAND VLOGさんしかり、ショーゲンさんしかり、絵本作家ののぶみさんしかり。


日本人が目覚めて、世界を引っ張っていく時がきたのですね。次のブログでも紹介しますが、日本人には、お役目があるのです。


いつでも愛を持って、魂を込めて、自然と共に歩んで行けば、必ずよい未来がひらけるキラキラ

そう思います。おねがいおねがいおねがい


生かされていることに日々感謝ですお願いお願い