高収入占い師になるのに◯◯は無用です | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

「高収入を得たい」と思う人もいれば

「高収入には興味がない」と思う人もいます。

 

幸せの価値観が違うように

お金の価値観も人それぞれです。

 

決して、どちらが良いと悪いではありません。

 

これをふまえて、あえて

高収入占い師になるためのお話をします。

 

 

高収入占い師になるためには

 

・数をこなす

・占い単価を高くする
 

この二つしかない、というお話を以前書きました。

 

 

ただね、占い師本人が

 

「幸せそう」とか

「成功していそう」とか

「お金持ちそう」でないと、

 

お客様の信頼を得づらいと思うんですよね。

 

 

前にも書きましたが、

 

「お肌ボロボロの化粧部員さんに、

このクリーム効きますよ」

 

と勧められてもあまり買う気に

ならないのと同じです。

 

ですから、

「お金持ち=幸せ」

「お金持ち=成功者」

とは限らないけれど、

 

少なくとも

「お金がなさそう」

ではダメなんですよね。

 

ですから、

高収入占い師になることに

遠慮はいりません。

 

 

アナタがちゃんと稼いでいる姿があってこそ

 

アナタのクライアントさんは

アナタのアドバイスを

しっかり聞いてくれるのですよ。

 

そして、高収入占い師になるためには

 

数をこなす

or

占い単価を高くする

となるわけです。

 

 

もちろん沢山の方のお役に立ちたい、

という志のもと「数をこなす」ことも

素敵なことだと思います。

 

その心意気、尊敬します。

 

私も若い頃、イベントに出て、

数をこなしたことあります。

 

でも、しんどかった・・・(笑)

 

疲れて集中力がなくなってきて、

丁寧にアドバイスするのが辛くなってくる。

 

若い時でもそうだったんだから、

もうこの年では絶対に無理だと思う(苦笑)

 

 

占い師という仕事は

年を重ねてもできる仕事です。

 

というか、年を重ねてからの方が

本領発揮できます。

 

ぜひいつまでも続けて欲しいけれど、

体力勝負は無理!

 

 

それなので、

ぜひ占い単価を高くして、

それでいてお客様に困らない占い師に

なっていただきたいと思うのです。

高収入占い師になるのに
遠慮は無用です!


では、今日はこの辺で~

 

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 台湾伝承占術「風水講座」2/4(日)開講(全3回)

 

 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中



 

メモ インスタグラムでもサクッと情報発信中

     ↓↓↓ クリックとフォローお願いします。

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~