あなたは大丈夫?お金が漏れていく手相 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

 

  「漏財」の手相


 

中国圏では「漏財」と言う言葉があります。

 

読んで字のごとく「財が漏れる」

つまりお金が貯まらないとか、
お金がこぼれる、と言う意味です。

蓄財の反対ですね。


さあ、両手の手のひらを上に向けて、
5本の指をピタっと揃えてみて~

 

 

もし、 ↑↑ 丸のついたココに
スキマができる手の方は「漏財」の手相です。


スキマがある手の方は、

友達にお金を貸したり
儲け話なんかに乗ったりしたら

大体が、悲しい結果になるでしょう。


だから、絶対に気をつけてくださいね。

 

お友達に「貸して」と言われても
うまくかわしてください。

万一、貸す場合は、返してもらえないと
覚悟しましょう。


おいしそうな儲け話も
「漏財」の手相を自覚して
人一倍、慎重になってもらいたい。

このように手からわかることはたくさんあります。

こんな指のすき間でさえ

手相の一部なんですよ!


実は、指のスキマは自分で意識して
閉じていくことができます。

不思議だけど~


さて、7月15日大阪、17日東京で
手相Ⅱ講座を開催します。

 

手相Ⅰを受講済みの方限定ではありますが
知っておいてほしいことが盛りだくさん。


そして、リアルの場で
多くの人の手を見てほしいです。

 

実際に、人の手は千差万別!

手の大きさ、厚み、堅さ、
指の長さ、付き方

 

そして、線や紋など

 

見るべきところがたくさんあります。

中にはとてもレアな手相をお持ちの方が
過去、参加されてたり。

 

みんなで手を見せあいっこして
座学だけではない、楽しい手相講座です。


再受講も大歓迎です。

手相講座こそ、再受講の価値が高いんじゃないかなと思いますよ。

皆様のご参加をお待ちしております。
 

 

 

 


 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ リアルセミナー

【大阪】7/15(土)    
【東京】7/17(祝・月) 
 

 インテリア風水:10時半~

 手相Ⅱ:13時半~ 

 

 

 

メモ 【龍羽ワタナベ】断易講座
 

基礎、応用Ⅰ、応用Ⅱ等あり
カリキュラムや日程等の詳細は、下記のリンクでご確認願います。
 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~