日本で数少ない断易講座開講のお知らせ | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

  日本でマイナーな占術の断易


 

占いのカテゴリは大きく分けて3つ。

 

命・卜・相


占いをご存じない方でも
ピンとくる方がいらっしゃるかな?

「命」は四柱推命などの「命」


「相」は手相、人相、家相などの「相」


ところで「卜(ぼく)」は?
 


近い未来を占うものとして使われていて
 

 

タロット占い、オラクルカードや
ルーン、そして易占などあります。


私はタロットもするんだけど
台湾で学んだ易占をいま広めたいと思っています。

そこで、オリジナル易占カードなんてのも
作ったわけです。
 


この易占カードは易占の中でも
周易という種類です。

 

易占にも種類があって
周易、断易、梅花心易など。

 

日本で広まっているのは
この周易なんですよね。


 

周易は東洋思想や哲学的な
教えを説くようなところがあり

 

比較的、やさしいアドバイスに思えます。

 

一方、台湾や中華圏は
圧倒的に断易が主流です。


断易は”断”という字のとおり
ズバッと吉凶を出す。

 

結果はやさしくない!

そして、習得するのも
はっきり言って、難しいです。

でも、それだけ価値があるって事なんです。


日本で断易が広まらないのは
その難しいと言われる占術を

教える人が少ないから
当然、学べる場所も少ない。


学びたくても、学べない人が
多いのではないでしょうか?



いま、私の元で易占カードを学んでいる
生徒さんたちが、断易もやってみたい!と

 

リクエストが多数あり、
断易講座を開講することにしました。


せっかくなので、一般の方にも

ご興味がある方、たとえば占い師さんとかで

断易を学んでみたい方がいらっしゃるなら

どうぞご参加ください。

 



かなり前ですが、断易の書籍も
出版しておりますので

しっかりとお伝えすることが
できると思っています。





・ビジネスや人生における重要事項を占うのに向いている

・経営者や政治家に愛好家が多い


このような理由から、
断易を身につけることは
とても価値があります。

一緒に学んでみませんか?



基礎コース、応用Ⅰ、応用Ⅱコース等あり
ご興味のある方はぜひ、下記より詳細を確認してくださいね!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ リアルセミナー

【大阪】7/15(土)    
【東京】7/17(祝・月) 
 

 インテリア風水:10時半~

 手相Ⅱ:13時半~ 

 

 

 

メモ 【龍羽ワタナベ】断易講座
 

基礎、応用Ⅰ、応用Ⅱ等あり
カリキュラムや日程等の詳細は、下記のリンクでご確認願います。
 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~