手を見ただけでわかる!こんな手の人は大成功者 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

 

  手相からわかる○○

 


「手相」というと、手の平の線のこと、
と一般の方は、思っている人が多い。

しかし、「手の相」、すなわち「手」全体です。

線だけじゃなくて、手の大きさ、形、色、つや、指、爪、・・・

もちろん、「手の甲」も手相。


手の平だと、なかなか見えないけど


手の甲は見えやすいので、
知っておくと便利です。


もし、下の絵のような場所の
3箇所がプクっと膨れていたら、

それは、成功者&超お金持ちの手!



こんな手の殿方を見つけたら、ぜひ、ゲットすべし!

もし、自分の手がこうだったら、狂喜乱舞して、喜ぶべし!

しかし、さすがに、この「手の甲3箇所プクっ」は、めったにいない。


以前、まだ一般の方を鑑定していたとき

ある方の手の甲がこのように
プクッと盛り上がっていて

四柱推命で見ても、運がとても強いし、
大成功者だなぁと思っていたら

なんと、一部上場企業の創業会長さんだった!

 

びっくりしたわ~



そして、手の線も

その長さや形状、曲がりぐあいから
いろんな事がわかるようになると面白い。

簡単に生命線が長いから長生きできるとか
短いから短命だとは言い切れないし

線のほか、紋など見るところもたくさんある。


手相で性格、気質、健康状態がわかる


ちなみに台湾の元総統・李登輝先生の手は
マスかけの線でした。



さすが、一国のリーダーとなる方の
手は違うなと思ったものです。


手相講座はたくさんの人の手を見れば
見るほど、理解が深まります。

だって、普段、人の手を見る
見せてもらう事なんて、ないでしょ?
 

占い師さんなら、お客さんじゃない人の
手も見た方が良い。

鑑定に活かせるからね。



来月7月に大阪、東京で
手相Ⅱ講座を開催します。

手相講座はオンラインではしないので
日本に来たときだけ。

オンラインだと手を見せあいっこしたり
さわって、堅さをたしかめたりなんて
できないでしょう。

実際にたくさんの手を見ながらの
講座は理解度が深まります。

だから、1回だけじゃなく、何度も再受講して
いろんな人の手を見てほしいのです。

毎回、珍しい手相をお持ちの方が
参加されるので、講師の私でさえ
とても楽しみにしています~


今回の講座は手相Ⅰ講座を受講された方のみ。

ただし、手相Ⅱを受講された方は再受講半額。


◆手相Ⅱ詳細◆

・十大線(結婚線や財産線など)

・手の平の山(手の平のぷくっと膨らんだ山にはどんな意味が?)

・紋(記号)(手の平にあらわれた十字紋や四角紋ってどんな意味)

・指ごとの意味(人差し指に怪我などすると、父親に何か起きた?など)

等、手相Ⅰで学んだことをベースとして、さらに細かい手相について学びます。


手相を学んで、日常生活の
コミュニケーションに役立てたり

占い師の方はさらに活躍してほしいです。

 

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■


メモ 参加型「コインで占う易占基礎講座」

 

  ・6/25(日) 10時~

  ・6/27(火) 20時~

  ・6/30(金) 20時~

 

メモ リアルセミナー

【大阪】7/15(土)    
【東京】7/17(祝・月) 
 

 インテリア風水:10時半~

 手相Ⅱ:13時半~ 

 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~