易占の基礎を学びたい方向け参加型コイン占い | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

易占基礎講座

 

  台湾伝承の易占が基礎から学べる

 


いよいよ、今週末25日(日)から
来週27日、30日の3回開催

体験型「コインで占う易占基礎講座」


お手元にある5円玉6枚で
易占ができるようになります。

5円玉は用意しやすい
扱いやすいと思っただけで

他のコインでも大丈夫ですよ。

以前、海外からご参加の方が
日本の通貨を持っていないので
どうしたら良いですか?

と、ご質問いただきましたが
台湾では古銭を使いますし




ぶっちゃけ、表と裏がわかれば
何でも良いです。

ただ、500円玉を6枚だと
小さな手の方、特に女性は
扱いにくいと思われます。

それから、サイズは
同じサイズが良いですね。


コインで易占って
どんなことするんだろう?と
思われた方、ぜひご参加くださいね。


初心者の方にもわかるように
易占の基礎理論をお伝えします。

 

初心者でなくても

改めて、基礎の部分を聞くことで
しっかりと自分の知識に落とし込む

あるいは、忘れていたことを

思い出すなんてこともあるでしょう。

そして、コインを使って

 



易占



体験して、当たる!と
感じてもらいたいです。


3日間とも同じ内容ですから
ご都合の良いお日にちをお選びくださいね。

易占基礎講座


=========================

本日、旧暦5月5日端午節です。

前回のブログでご紹介した
運氣アップ術の「立蛋」は
やってみましたか?

 

 

 

運試しと思って
今からでも間に合う人は

午の刻(11時から13時の間)

南を向いて、生卵を立ててみましょう♪


簡単にできることから実践し
今年後半も運氣アップ!!!

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■


メモ 参加型「コインで占う易占基礎講座」

 

  ・6/25(日) 10時~

  ・6/27(火) 20時~

  ・6/30(金) 20時~

 

メモ リアルセミナー

【大阪】7/15(土)    
【東京】7/17(祝・月) 
 

 インテリア風水:10時半~

 手相Ⅱ:13時半~ 

 

 

 

メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~