やってはイケナイ風水!玄関に○○を置くときは | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

 

玄関に置くときは気をつけて

 

先日の「やってはイケナイ風水」講座で
玄関を中心にお話ししました。

 

風水の大事なポイント

玄関は氣の入り口
 

ここは押さえておいてほしいです。

 

明るくキレイに、そして

下駄箱も忘れずに見直しましょう♪

 

そこまでは、なるほどそうですよねと
静かに頷いていらっしゃる方ばかりでした。

 

一番、皆さんの反響が大きかったのは

 



玄関に置いている印鑑
 

これでした!

 

 

宅配の荷物の受け取りに
三文判やシャチハタ印などを

玄関に置いておくと便利です。

 

 

実印や銀行印のように
しまい込む必要もありません。

 

でも、印鑑は大切なモノです。
 

 

玄関に置くのが悪いとは言えませんが
印鑑をポンと置いていませんか?

 

印鑑ケースに入っていたとしても

ひとめで印鑑だとわかるようでは
同じ事です。


 

 

玄関に印鑑を置きたい場合は

 

 

玄関のインテリアに見合った
キレイな箱などを用意して、入れましょう。

 

受講後にこんな箱を用意しました!とか
こんなものはどうですか?とか

 

たくさんメッセージをいただきました。

即実践されたことが素晴らしいですね!

 



簡単にできることから実践し
運氣アップしていきましょう♪

 

 

もっと知りたい方は
7月開催の風水講座をお楽しみに~

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■


メモ 参加型「コインで占う易占基礎講座」

 

  ・6/25(日) 10時~

  ・6/27(火) 20時~

  ・6/30(金) 20時~

 

メモ リアルセミナー予定
  【大阪】 7/15(土)   風水 10時半~ 手相Ⅱ:13時半~ 
  【東京】 7/17(祝・月) 風水 10時半~ 手相Ⅱ:13時半~ 

詳細が決まり次第募集開始しますので、今しばらくお待ちください。


メモ 占い師さん、占い師を目指している方向け
  メルマガ登録受付中

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッとしてね~