故・李登輝元総統の手相は・・・ | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

台湾の元総統、李登輝氏がお元気だった頃、
手相を拝見させ頂きました。



李登輝氏の手相は見事な
「マスカケ」だったんです。

 

 



「先生、見事なマスカケですね」と申し上げたのですが、
日本語堪能な李登輝氏とは言え

さすがに「マスカケ」はご存知なく・・・

私もとっさに「断掌」という中国語が出ず・・・

そこで「手相の線の名称なんですが、
徳川家康もこういう線だったと言われています」と
答えたところ、大層お喜びになれれました。

その後、パティーなのでお目にかかると、
周りの方々に

「彼女は手相見なんだよ、
私の手相は徳川家康と同じと言うんだぁ、


ハッハッハッ~、
君たちも見てもらったらどうだ?」と

嬉しそうにおっしゃり、

李登輝氏の周りにいらっしゃった
おエライおじさま方に一斉に手を差し出される、
なんてことがありました。


でも皆さん、ホントに素敵な手相な方が多くて、
「なるほどなぁ~」といたく感心したものです。


生き様というのは顔に出るものですが、
手にも出るんですよね~

ただ、意識していないから気が付かないだけで・・・

ということで、「手」に意識してみるのも
面白いですよ。


来週、東京と大阪で手相講座を開催します。


 

それで、講座のスライドを作成していた時に
ついつい自分の手をじっと見てしまい

前はなかったのに、こんな線が!
この嫌な線が、薄くなっている!

などなど、あるので、たまにはじっくり
自分の手も見てみないと・・・と思った。

手相は道具がなくても
どこでもすぐに見ることができるので

知っておくと使える場面はたくさんありますよ。

 


経営者に必須の線や
占い師に向いている線、
芸能界をおススメしたい線など、
いろいろな線をご紹介します。

できれば、虫眼鏡を持参で
参加して欲しいですね。


参加者が多ければ多いほど、
講義で紹介した線の持ち主がいる可能性が高い。

ホンモノが見られるのはリアル講座ならでは!

 

ご縁とお時間ある方、ぜひ~
あなたの手を見せて下さい、

女性限定ではありませんので
男性も大歓迎ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

 

メモ 【龍羽ワタナベ】【台湾伝承占術】手相講座

 

東京: 2/23(木・祝) ◆新橋駅徒歩2分
大阪: 2/25(土)   ◆四ツ橋駅すぐ・心斎橋から徒歩7分

各日ともに
◆手相Ⅰ 10時半ー12時半 
◆手相Ⅱ 13時半−15時半
 

詳細とお申込は こちら


メモ 龍羽先生を囲む昇運お食事会

東京: 2/23(木・祝) 18時~ 新橋周辺
大阪: 2/25(土)   18時~ 心斎橋周辺予定


お申込は⇒ 東京お食事会
        大阪お食事会

歩くパワースポットである龍羽先生と
直接お話できるチャンスです。



メモ 【台湾伝承占術】四柱推命オンライン講座《初級編》

 

台湾の有名占術師が直接指導(日本語通訳つき)

2023年1月29日開講~総時間数45時間
最終授業(4/30)はオンライン及び台湾現地受講可能

卒業時に講師の個別鑑定指導あり、卒業証書授与

 

カリキュラム、日程、詳細とお申込は こちら

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング ←この記事が「悪くない」と思えたらポチッと