大盛況で閉会!2023年大予測会の動画について | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

1/9、1/12の2回開催しました
「2023年大予測会」



おかげさまで、348名のお申込をいただき
大盛況で終了いたしました。

開催後早々、たくさんのご感想もいただき
ありがとうございます!

ほんの一部ですが、ご紹介させてもらいます。

 

2022年の干支の事から話が始まり
干支の陰陽の説明がとても分かりやすかったです。

それがわからないとどのような年になるかが
わかりにくいので基本的な説明があったことで
理解しやすかったと思います。

またフライングスターは以前から
興味があるのでさらに知りたいとおもいました。

風水ではよくない場合も対処法があって
これもまた興味のあるものでした。

 

 

素晴らしいセミナーをありがとうございました。
とても勉強になりました。

去年も受ければ良かったと後悔してしまいました。
また、来年もぜひ参加させて頂きたいと思います。

先生、2時間お疲れ様でした。
台湾に行き、今度はお会いしたいです!

 

 

長時間みっちりの講義ありがとうございました。

ふわふわではないガツン系の内容で
しっかりと刺さりました。

メモもずいぶん取りましたが、
後日録画配信していただけるとのことで安心です。



録画配信はすでに始まっております。
当日ご参加できなかった方だけでなく
ご参加の方も、復習としてご視聴ください!

視聴期限は1月末ですので、お早めにご覧くださいね。



 

ですが、お申込していなかった~!
という方から
「動画があるなら今からでも申込できませんか?」

とリクエストが多数ありまして
急遽、動画配信の申込を受付けることとなりました。

お申込開始は明日1月15日(日) 6時~
締切 1月31日(火)


視聴期間は2023年2月12日(日)までとします。



2023年の傾向と対策を知って
ぜひ、より良い1年になさってください。

 

 

あとから動画お申込の方にも、
オンラインショップで使用できる
クーポンコードをおつけしています。

併せてご利用いただけたらと思います。

 

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

メモ 【龍羽ワタナベ】《期間限定》2023年大予測会(動画)

販売受付 1月15日(日) 6時~1月31日(火)
視聴期間 2023年2月12日(日)まで
詳細とお申込は  こちら


メモ 【台湾伝承占術】四柱推命オンライン講座《初級編》

 

台湾の有名占術師が直接指導(日本語通訳つき)

2023年1月29日開講~総時間数45時間
最終授業(4/30)はオンライン及び台湾現地受講可能

卒業時に講師の個別鑑定指導あり、卒業証書授与

 

カリキュラム、日程、詳細とお申込は こちら

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング ←この記事が「悪くない」と思えたらポチッと