来年に向けて!今夜のインスタライブ【お片付けの極意「捨てる目安を教えてください」】 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

本日12月2日(木)21時から
「片付けライフコーチの片付けパンダさん」とインスタライブを開催します。

今回のテーマは
お片付けのプロに聞く【お片付けの極意】
「捨てる目安を教えてください」



風水と片付けは切っても切れない関係です。

というのも、風水は風と水の通りを良くして、運気を呼び込みます。
逆に詰まりや滞りがあると、運気が停滞し、悪くなります。

だから、風水を整えるために
一番最初にすることがお片付けなんです。

モノに溢れた部屋や家を想像すればわかりますよね。

お金持ちの家ほどスッキリと片付けられていますし
反対にゴミ屋敷とか汚部屋だと運気が悪そうに感じますよね?


モノの程度に差はあれど

知らず知らずのうちに増えているモノ
まだ使えると思って捨てられず、でも使っていないモノ

いつか着ようと思っている昔の服
時間ができたら読み直そうと思っている本

こうやって考えてみると、自分が思っている以上に
モノが溢れていませんか?

まず年末までに、片づけのファーストステップとして
「捨てる」ことができたら

来年は良いスタートをきれるはず!

専門家であるパンダさんに
「捨てる目安を教えて下さい」ということで

  ・洋服&靴
  ・本
  ・思い出の品
  ・その他

など、お片付けの基本中の基本「捨てる」について
そのメンタル面も含めて、お話をお聞きしようと思います。

前回はパンダさん(@katazukepanda)がホストでしたが
今日は私がホスト&ナビゲーターとして
お片付けについて質問していきます。

龍羽のアカウント @ryuhawatanabe こちらから
どうぞお時間のある方は聞きに来てください!

もしよろしければ、質問もコメントくださいね~


 

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング ←この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

ベル YouTubeのチャンネル登録をお願いします!

 

日本語 龍羽昇運TV   

中国語 龍羽發現TV

 

ベル おかげさまで3刷りになりました!

 

お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方 お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方

1,512円

Amazon

 

 

ベル 龍羽オリジナルのラインスタンプ

中国語・英語・日本語あり

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

予定が決まり次第、お知らせいたします。