大人気の90分講座!コインで占う易占基礎講座 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

誰でも簡単に易占することができるようになると

好評の「コインで占う易占基礎講座」は今月も開催中です。

易経を基にした易占は中国3000年以上の歴史ある占術です。

 

国の命運を左右するため、占い師たちが命がけで鑑定したと言われるものですよ。

 

それをまったく易占をご存じない方にも

わかりやすく、そして楽しく学んでいただき

 

普段の生活に活用してもらいたいと布教活動中??
怪しい宗教ではございませんので、ご安心ください。

 

過去に受講された方の感想を掲載させていただきますね。


クローバー寿桃さん
龍羽先生のご説明がたいへん解りやすく練習問題もあって
実践的なセミナーです。
内容が濃いのにとてもリーズナブルなセミナーですので
受講を検討中の貴方に自信をもって受講をお勧めいたします。

 

クローバーやまこさん
短い時間でしっかりまとまっていてわかりやすく、
実例もあってとても勉強になりました。
易占は以前に少し習ったことがあったのですが、
やり方が特殊過ぎて実践として使えなかったので、
今回、非常にためになりました。
易占カードの勉強も今後検討したいと思います。
ありがとうございました。

クローバーmiyukiさん

コイン6枚で占うって便利そうと思って受けました。
易の横線にこんな意味があったなんてと。これは教わらないとわからないですね。
楽しく分かりやすく学べ、しかもその日のうちからいろいろ質問しまくってます笑笑
今聞けてよかったです。

クローバークロユキさん
易を最近知ってどんなものかなと思っていたところ、
知人の紹介で龍羽先生の講座を知り受講しました。
説明だけじゃなくて自分たちで実践してみるというのがとても良かったです。
コインを使うのも手軽にできて良かったなと思います。
講座の終わりに質問タイムがあって先生に直接質問できるのも良かったです。


たった2時間弱の講座で、コインを使って占うことができるようになりますので
気になる方は、明日10時からオンラインでお会いしましょう♪

いまなら受講料がたったの2980円です。
安すぎますとスタッフから苦情が出ています(笑)

「コインで占う易占基礎講座」 Zoomオンライン
11/28(日) 朝 10時~
お申込・詳細は こちら

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング ←この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

ベル YouTubeのチャンネル登録をお願いします!

 

日本語 龍羽昇運TV   

中国語 龍羽發現TV

 

ベル おかげさまで3刷りになりました!

 

お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方 お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方

1,512円

Amazon

 

 

ベル 龍羽オリジナルのラインスタンプ

中国語・英語・日本語あり

 

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

「コインで占う易占基礎講座」 Zoomオンライン
11/28(日) 朝 10時~
お申込・詳細は こちら