風水の基本!まずは片付けから | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

風水は、氣の通りをよくすることが
「運氣をアップさせる」という考え方が根底にあります。

人間の身体で例えると、
経絡(気血)を流すイメージですね。

身体が不調な時は
経絡が詰まっていることが多いです。


マッサージなどで流してあげると
スッキリしますよね。

それと同じで

オフィスや部屋が散らかった状態だと
氣がスムーズに流れないことになります。

散らかった場所にいること、
それだけで運が悪くなるのです。


悪い氣が充満すると魑魅魍魎が宿る??

運どころか体調が不調になることもありますよね。

 

詰まりのない状態にしておくことが
とても大切なのです。


そもそもお金持ちと言われるような人たちは
すっきり片付いた所に住んでいるものですよね~

お金持ちのお宅に汚部屋なし。

「風水」というと、色々なワザがあるわけですが
風水グッズを置く前に、まず始めることは!

誰にでもできて、お金もほとんどかからない
「片付け」なんです。

しかも効果は抜群!

 




片付けられない原因は仕方がわからないより
マインドなんですよね。

 

物に対しての感情です。

 

使わないけれど、使えるから・・・

使わないけれど、もらったものだから・・・

 

でも、本当は要らないんだけどなぁ。

 

そんなふうに思っていませんか?

 

それでは、物が活かされていません。

 

旬を過ぎたものは、「ありがとう」と感謝して

潔く処分する。

 

お役御免でイイじゃないですか。

 

処分したら、もらった人に失礼だと思うかもしれないけれど
 

邪魔なんだけどなと思いながら

行き場を失って、置いておくほうが失礼だと思います。

これまでのマインドを切り替えるのは難しいですが
処分するときの基準、マイルールを決めてみましょう。

過去の思い出を大切にするのもいいけれど
過去ばかりにフォーカスしてはいけません。

未来へ向かう気持ちが
運氣アップを加速させますよ!

まずは片付けて、詰まりをなくしましょう♪
 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング ←この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

ベル YouTuberとしても頑張っています♪

 

日本人向け 

https://www.youtube.com/channel/UCyyaMibzAEtHhaq7Lwprf6Q

 

台湾人向け(日本語字幕付き)

https://www.youtube.com/user/RyuhaWatanabe?sub_confirmation=1

 

 

ベル おかげさまで3刷りになりました!

 

お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方 お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方

1,512円

Amazon

 

 

ベル 龍羽オリジナルのラインスタンプ

中国語・英語・日本語あり

https://store.line.me/stickershop/product/10422511/zh-Hant?ref=gnsh_stickerDetail&fbclid=IwAR2i3qa8f4eWpoQ9_Zvir5o-cNaosWVkF0cEBQbAGefpQn6LcKIZDMO7-OU

 

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 予定が決まり次第お知らせいたします。