守護龍からのメッセージ43自信を持つということ | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月から守護龍コーチング上級へ進みます。ブログは講座でやり方を覚え龍たちからおろしたメッセージです。そしてまずは、早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

そなたはいつも一生懸命じゃな
足のしびれで体も動きにくいから、清掃の仕事もやりにくいと思ってるかもしれんが
皆そなたの仕事ぶりを認めているのじゃ
一つのポイントをしっかりやっているから大丈夫じゃ
それより体をもっといたわり、これ以上体がガタガタにならんようにするのじゃ
週の真ん中に休みがあるのは良いことじゃ
家で守護龍コーチングの仕事をするには、もっと時間がかかるでな
でも龍とつながる瞑想をしない時でも
私の言葉をたまに受け取れるのは
成長した証じゃよ
もっと自信を持つのじゃ
その自信がそなたをもっと
成長に導いてくれるはずじゃ
胸を張って私の言葉をおろすが良い