守護龍からのメッセージ44何だっけと思う前に | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月、守護龍コーチング上級講座を修了し、守護龍メッセンジャーとなりました。今後はしばらくはココナラやLINE@で皆さまのお役に立てれば幸いです。

なんだだっけ?と思う前に、

忘れないうちにメモに書いとくとか、

スマホのメモ機能を利用するとか、

何かしら考えなきゃいかんな。

台所で炊事してる時はどうしたら良いかのう。

一緒に考えような。

難しいな。

手を止めるそなたではないもんな。

我が後で教えるしかないな。

そなたの直感がうまく起動すれば良いのだがな。


難しいがやってみる。