守護龍からのメッセージ42黒をまとう女 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月から守護龍コーチング上級へ進みます。ブログは講座でやり方を覚え龍たちからおろしたメッセージです。そしてまずは、早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

おはよう◯◯子。

早速じゃが、そなたは黒が好きなのか?

黒ばかりではあまり良くないと思うのじゃ

いくらポイントに他の色が使われていたとしても、

暗い色は人生に良い影響を及ぼさぬ

黒が悪いわけではないぞ

黒にも良い点がたくさんあるからのう

ただそなたは黒が多すぎる

今でなくとも良いから、

今度服を選ぶときには

柔らかな優しい色を選ぶと良いな

そうしたらそなたの怒って見える表情も

幾分か和らぐことじゃろう

せっかく「◯◯ちゃん」と、

呼んでくれるのだから

それにふさわしい表情になった方が良いであろう


龍を下ろす方法をやってすぐに“黒”が脳裏に浮かびました。昔から黒が多かったから(好きだったわけじゃなくて黒がかっこいいかなと思っただけです)何が言いたいかすぐにわかりました。