守護龍からのメッセージ41足を組む女 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月、守護龍コーチング上級講座を修了し、守護龍メッセンジャーとなりました。今後はしばらくはココナラやLINE@で皆さまのお役に立てれば幸いです。

そなたよく足を組んでいるが、身体の線が曲がるからあまりオススメではないな。できればその癖はやめた方がよいな。


はい、なるべく組まないよう心掛けます。

今日のフォロー会動画は勉強になりました。


だが相変わらず忘れっぽいので、2度以上聴いた方が良いな。


はい、そのつもりです。ねえ、やはり龍ちゃんたちと繋がれるということは、神様たちやハイヤーセルフとも繋がりやすいんだね。


そうじゃ、でも動画でも言っておったが、まだまだ練習の身。故意に繋がらないようにな。


向こうから繋がった時は「龍とのコミュニケーションを練習中なのでごめんなさい🙏お話できません」と言えばよいね。


そうじゃ。高次の者なら皆わかってくれるから大丈夫じゃよ。


わかりました。