チコ龍ひまわり龍からのメッセージ27 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月から守護龍コーチング上級へ進みます。ブログは講座でやり方を覚え龍たちからおろしたメッセージです。そしてまずは、早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

チコちゃん、お兄ちゃんもう大丈夫かな?

あと一晩よく眠ったら元に体に戻るよ。そうしたら安心して祈りもできるし、カタカムナも龍神祝詞も唱えられるよ。あと神様のお水替えも明日から忘れないようにな。

分りました。忙しなくてごめんね。

大丈夫だよ。私たちはいつだってちゃんと見守っておるよ。本の内側に書いてあった通り、そのまま迷わず進んでおくれ自分を信じてな。

ありがとうございました。

昨夜から兄貴の体調が良くなかったので、今日の瞑想会も突如不参加にしました。やっぱり眠りに入ると少し良くなるようで、吐いたあとの胸の痛みがなかったようです。よかったね。
兄貴にも、黒龍がついているので、きっと寝ている間に、エネルギーの修復をしてくれたんだと思います。