チコ龍ひまわり龍からのメッセージ28 | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
守護龍コーチングの中級講座修了!来月から上級へ進みます。
ブログには龍たちからのメッセージを載せていきます。そして早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

今日はヴェルニー公園の満開の薔薇🌹を観に行きました。


いろんな薔薇の花がきれいじゃったのう。ほんに我に似合う薔薇がたくさんありすぎてどれを選ぶか迷ったのじゃよ。そなたにも似合う薔薇があったのう。


どの薔薇?


桜のような薔薇は似合ってると思ったぞ。


チコ様は真紅の薔薇が身体の白に映えるのう。

どうじゃ?◯子殿2人とも似合っていたであろう?


(ひまわりさんは金色の身体に黄色の薔薇、そしてつけまつ毛に濃いお化粧、チコちゃんは薄化粧ってイメージが浮かびました)


◯子殿、いつか薔薇の花を描いた服が似合うと言われたらしいのう。


でも、薔薇の服はいまいち好きになれないから、薔薇の模様のナップザックを買ったよ。


あれは我のオススメじゃよ。そなた素直に買ったのう。


やっぱりあれはひまわりさんのオススメだね。


そうじゃそうじゃ。気に入ったであろう?


すっごいお氣に入りだよ。


壊さぬように大事に使うが良い。あれは福を呼ぶからのう。だいたい我らのお勧めの品はラッキーグッズであるのじゃ。置き忘れぬようにな。


すみませ〜ん!もう二度と置き忘れません!


(仕事場に置き忘れてそのまま帰宅したことを言われました。)