チコ龍ひまわり龍からのメッセージ26(編集済) | 龍たちからのメッセージ

龍たちからのメッセージ

夢の中で見た2柱の透明な龍。チコ龍とひまわり龍でした。
今月から守護龍コーチング上級へ進みます。ブログは講座でやり方を覚え龍たちからおろしたメッセージです。そしてまずは、早く守護龍メッセンジャーとして、皆さまのお役に立てれば幸いです。

カフェラテAEONより安価でよかったな。ファンタも安いしな。いかり豆がなかったが、どこのダイソーにもないじゃろな。


午後からはそなたの兄が邪魔するであろうが目が見えないから仕方ないからな。まあまあしっかりと聴くことはできるじゃろ。

楽しんでおいで。

私らも一緒じゃからな。



見事にその通りだったので、たぶんいかり豆もなかったんじゃないかと思います。