寒くなってきました | 一週一記 ZRXと共に

一週一記 ZRXと共に

バイクと食をメインに更新しています。
備忘録、自身への日記的なブログですが、
宜しく御願いします。

みなさん御疲れ様です。

本日は予定通り ブレイクアウト先輩と合流。

待ち合わせのコンビニに先着していた先輩。

談笑をしていると偶然通りかかった後輩も合流。

 

この後輩は 2台目のハーレー購入。

1年くらいショップに預けたままで、

最近納車されました。

生意気な奴です。(笑)

 

相変わらずハーレー音痴な私。

よく分からないですが・・・

ローライダー ?

FX ナンチャラ ?

よく分かりません。

真顔

お金に余裕があるのなら欲しいですが・・・

 

蜂の巣みたいなヘッドライト

 

 

鞄に干渉するらしく、

せっかくのオーリンズが逆向けに付いています。

笑い泣き

 

お披露目会もそこそこに

大原抜けて京都に入ります。

二条城

途中

雀の涙程度の雨にやられました。 雨

 

悪ふざけ

 

 

ブレイクアウト

 

 

到着

 

haresora

 

 

着丼

牡蠣そば

美味しく頂きました。 ニコニコ

 

 

この後リニューアルした京都 2りんかん

に立ち寄り流れ解散。

明日は仕事なので早めに切り上げます。

 

いつものルーティン

帰宅前にガソリン満タンにするのですが、

ガソリン値上げ続いていますね。 ポーン

来週月曜日の値上げ告知も出ていたので、

この後、車のガソリンも満タンにしておきます。

 

 

では皆さん

良い週末を