緑と決別 | 一週一記 ZRXと共に

一週一記 ZRXと共に

バイクと食をメインに更新しています。
備忘録、自身への日記的なブログですが、
宜しく御願いします。

みなさん御疲れ様です。

今日は有休消化で休みました。

照れ

 

朝からちょっとした用事を終わらせ、

遅めの始動。時計

 

 

天気予報通りの快晴 晴れ なので、

少し早めですが

オイル交換を予定通り行います。

 

暖機中

 

暖機の間に準備

段取り八分仕事二分

この言葉が好きです。

 

 

スタンドアップ

この格好も大好きです。

チュー

 

 

いつもは Vent Vert

冴速を注入していたのですが、

今回は初めて トリプルアール をチョイスしました。

 

レーシングスペック

良い響きです。(笑)

 

 

抹茶排出

 

 

集合部外して

油切り。

いつも思う事、

残油の滴りをいつまで我慢し出し切るか?

掃除機で吸いたい気分。 

 

 

消耗品交換

 

 

注入後の暖機 & レベル OK

いつもなら鮮やかな緑ですが、

今回はノーマル?色。 目

 

 

 

片付けも終わって

さぁどうするか?

予定なら ヘッドライトバルブ LEDへ交換なのですが、

この天気 晴れ

走るしかないですよね。

爆  笑

オイル馴染ませがてら出かけます。

 

 

出掛けようと準備をしていたところ、

道路を挟んだ向こう側で TV収録?

誰が来ているのか分かりませんが、

3、2、1 とスタッフが合図を出していたので、

エンジン始動を待ってしばらく見守っておきました。

 

 

 

家を出てしばらく、

シフトフィーリング最高。

トリプルアールのポテンシャルなのか?

びっくり

ただのオイル交換効力なのか?

びっくり

冴速より良さげな感じは気のせいなのか?

びっくり

とにかく気持ちのよい変速。

有休の効力が一番大きいかも。

グラサン

 

 

 

行き着いた場所は、

田所商店

最近会社のグループ LINEから流れていて、

気になっていました。

ちょうど出かけるには良い距離だったので、

サクッと立ち寄りました。 ラーメン

 

愛機の見える場所に着席

 

北海道味噌 超バター

麵大盛

これからの季節、

味噌は最高ですね。

美味しく頂きました。

ニコニコ

次はチャーシュートッピングかな?

 

 

 

帰りは小谷城スマートインターから

彦根までバビューンと帰りました。

 

少し冷たい風を浴びながら

気持ちの良い秋空を満喫し、

仕事の疲れも フッ飛びました。

 

 

明日は ブレイクアウト先輩と

天気が良ければ出かけます。

 

日曜日は仕事なので、

晴れるといいなぁ~