呪縛からの解放 | 一週一記 ZRXと共に

一週一記 ZRXと共に

バイクと食をメインに更新しています。
備忘録、自身への日記的なブログですが、
宜しく御願いします。

お疲れ様です。

 

昨日は絶好の天気にも関わらず、

仕事な日を過ごしてしまいました。

笑い泣き

 

 

今日は天気次第で少し早めの

オイル交換をと思いましたが、

思いのほか風が強くて

気が萎えてしまい、

ダラダラ と一日を過ごしておりました。

最近まともに土日休みが無いので、

天気が良くないとテンションも下がり気味です。

チーン

 

 

それでも

先週の平日はというと、

 

ラーメン食べに行ったり、 ラーメン

サイドメニュー 焼肉ポーク

 

焼肉食べに行ったり、 焼肉

厚切りマンゴータン

 

食の充実はしておりました。

真顔

 

 

 

そんな日々を過ごしている

私の頭の中には、

離れてくれない呪文の様な言葉が・・・

 

以前、

車検時のブログをアップ したのですが、

ハロゲンに戻した我が愛機を見て、 目

ZRXにはハロゲンが似合っているではないかと

自画自賛しておりました。

その言葉に偽りは無く、

車検後もハロゲンのまま今に至っています。

 

 

が、

 

 

この時のブログに コメントを頂いた、

ありがたい言葉が

その日から頭に居座ります。

 

 

それがコチラ

↓ ↓ ↓

 

↑奇しくも私の誕生日コメント。

拍手

 

 

私は

LEDもハロゲン色・・・

 

 

 

LED

 

 

 

LED

 

 

 

LED

 

 

笑い泣き

 

 

 

この時からです。

私の脳内に居座り

離れない言葉、

 

LEDの

ハロゲン色

チュー

 

 

ここからは自問自答の毎日です。

えー

 

ハロゲン色なんだから

ハロゲンでいいじゃないか!

 

 

いや、

LEDだとスタイリッシュな発光で

カッコイイんだろうなぁ~

照れ

光量もありそうだし。

 

 

でも4500KのLED

持っているし・・・

ハロゲン色なら

ハロゲンでいいじゃないか?

目を付けているブツは値段もそこそこするし。

 

 

いやぁ~

でもLEDのハロゲン色、

あえてLEDにするところが 

ニヤリ

 

 

待て、

ハロゲン色なんだから

ハロゲンでいいじゃないか!

 

 

 

とまぁ、

こんなやり取りを頭の中で

1か月ほど繰り返していました。

 

 

優柔不断なんです。

真顔

 

 

 

この問題を解決する方法は

 

 

ただ一つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました。 爆  笑

 

 

次回オイル交換のついでに

替えてみようかと思います。

キラキラ