映画「パディントン2」 | noelleの小さな幸せ♡

noelleの小さな幸せ♡

楽しかったこと ちょっと嬉しかったこと
お出かけしたこと 感動したこと
家族のこと…
すこしずつ書いています。

映画「パディントン2」を観て来ました。

 

 

幼稚園の図書室から借りた本の中にも パディントンのシリーズがあり

当時は好きだったはずが あまり覚えておらず・・・

 

でも 2016年に観た「パディントン」が面白くて 夫婦揃ってすっかり映画のファンにハート

 

大好きなルーシー叔母さんの誕生日のプレゼントを探していたパディントン。

 

昔ロンドンを見たがっていた 遠く離れた老クマホームで暮らすルーシー叔母さんへの

最高なプレゼントになりそうな ロンドンの街を描いたポップアップ絵本を

アンティークショップで見付けます。

 

世界に1冊だけの絵本はちょっと高価。

バイトでお金をためて買おうと

お取り置きをお願いしておいたのですが・・・

 

 

その絵本が盗まれてしまい 

犯人を追いかけるも 見失ってしまったパディントンは 

泥棒の嫌疑をかけられ逮捕されてしまいます。

 

パディントンの無実は証明されるのか 真犯人はつかまるのか

無事にルーシー叔母さんに絵本をプレゼント出来るのか・・・

 

「パディントン」に続き「パディントン2」も ココロほんわか

笑いあり涙ありの 優しい気持ちになれる素敵なお話になっていました。

 

身体の中から温めると健康にも良いと言います。

ハートが温かくなる「パディントン2」

 

クマがしゃべるのがイヤでなければ お勧めですはぁとv

 

第3段の噂も聞えて来ていて 今後も楽しみパディントン

 

 

ほし

 

 

今日で1月が終わり 早くも明日は2月…

 

お豆さんを準備しなければ赤鬼青鬼

 

明日は水曜日

週の真ん中おへその日。

 

みなさま 素敵な1日を星