類家 心平 Thomas Florin Hazardous Communication | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックで類家 心平 Thomas Florin の「HAZARDOUS COMMUNICATION」を聴いています♫



好きなトランペッター類家さんとスイスのピアニスト、トーマス・フローリンのデュオアルバム。

デュオなので、曲によってはバトルしていたり、また違う曲では喋っている様であったりと、デュオならではの距離感が楽しいです。


残念ながら💦

アルバムはYouTubeにはあがってないので、色々と貼っておきます。




アルバムトレーラー



デュオでのLive


トーマスフローリンの演奏


類家さんのバントRS5pbのライブ



いいですねー🎺

7月末には類家さんのバンド「RS5pb」のアルバムも出るそうで!

こちらも楽しみです♪


















配信販売中です♫



よろしくお願いします(^^)