わんわんパラダイス松阪② | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

わんわんパラダイス松阪へ泊まりました。



寝る前にお散歩🐾



可愛いぬいぐるみ🧸

こういった小物グッズが浜松のワンパラよりは少ないかなぁ?


外から見たホテル

満月🌕に少し足りない感じでした

おやすみ💤




翌日も良い天気☀️

暑くなりそう💧


今回、1階でドッグラン付きの部屋に宿泊

すぐにおしっこの行けるのは楽チン👍でした



朝風呂入って♨️

朝ごはん


バイキングだと食べすぎてしまう💦


わんこの箸置きが可愛いかった😍

売ってたら買うのにーー



11時にチェックアウト、遅めに出られるのはありがたいですね。


ここ辺りにしか咲いていないと言う「波瀬ユリ」を見にいく。



今年は猿が蕾を食べて、あまり咲いてないんだとか⁉️

他にも咲いてます。


お店の方に蕾をもらって帰ると義母の家で今朝咲いたそう‼️


点々が毒々しいですね💦でも綺麗。



さらに、この先にループ橋があるとかで🌀



バイクが多かった‼️

今度はバイクで来たいなぁ🏍️

朝早かったら雲海見えたかも👀


もう昼💦

近くのお店でお昼、伊勢うどん。

炭水化物祭りだ💧

帰路につきながら道の駅「飯高」へ戻る
米粉のバナナクレープ🍌



パリパリした食感が美味しかった‼️



夕方、お風呂に入り♨️



安い入浴料なのに、ぬるぬるとしたお湯が良かった♨️



家に帰ったのは23時過ぎでしたが💦

良い思い出になりました😊
















配信販売中です♫



よろしくお願いします(^^)