マクドのももスムージー | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

マクドの「もものスムージー」もう食べました?



休日はよくマクド、食べるんです。

先日マクドのアプリでお得なクーポンがありまして。

ランチクーポンでのスムージーとポテトのMがセットで600円。

定価から220円もお得なクーポンがあったので思わず注文‼️

お得に弱いのです(笑)


また暑いと身体が欲しがりますしねー。


マックカフェ?

色んなスイーツ出てますが、おっさんにはちと甘いのです💦

ももスムージーも甘いのは甘いのですが、まだ?甘さ控えめ。


昔?と言うか今もあるのかな?

フジヤの桃のネクター🍑の味がしました。


60円で桃のトッピングが倍になるのだとか!

これは普通盛り↓


桃好きの方、是非お試しを🫱














配信販売中です♫



よろしくお願いします(^^)