父の日 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

昨日は父の日でしたね。
自分の父と義父はもう亡くなっているので💦
何かすることはないのですが。

珍しくと言うか、初めてじゃないかなぁ。
長男がせんべいを送ってくれました。
今度結婚するので、その彼女からは崎陽軒のシュウマイを頂き‼️

早速奥さんが調理してくれて🍳



付け合わせは昨日、豊川の道の駅で買ったヤングコーンと🌽



金たもぎ茸(初めて食べる!)

金と言いつつこちら茹でたら白くなった💧



さすが崎陽軒のシュウマイ!

美味しかったーー

ヤングコーンもバター醤油で頂くと絶品!


一方、次男の嫁ちゃんからは「マンゴー送ったよー」とラインきました🥭


義娘は良いですね。

実子より義娘が気が利く!?


長女からは何も無かったけど(笑)

長女は僕に似てちょっとボーっとしているので💧

そこがまた可愛いのですが(笑)親バカです。


美味しい父の日になりました😋
















配信販売中です♫


よろしくお願いします(^^)