GW旅行① | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

このゴールデンウィーク、仕事はカレンダー通りでしたが、平日に有給頂いて、10連休に!


前半はびわこジャズフェス、中盤平日は丹後方面に車中泊旅行。


昼過ぎに出発🚙

高速で大阪へ入り、西宮名塩で人間とわんこのトイレ休憩(笑)




中国道吉川ジャンクションを舞鶴方面へ。

さらに北近畿豊岡自動車道へと分岐。

この道初めて走りました。

そして9号線へ。

昔よく走ったなぁ。「男は黙って9号線」なんてよく聞きました(笑)



この辺りの温泉施設は閉まるのが早く💦

しかも食堂併設が少なく、あっても閉店が早いので、お弁当を買っておく。

ドライブイン日本海の食堂で、しょうが焼き弁当🍱

ちょっと味付け濃ゆ目でした。

少し走るとうどんの自動販売機が!
テレビ72時間でたまにやっています。




美味しいかった!
底に具があって食べ終わる頃、出てきた(笑)
奥さんもテレビ「72時間」が好きなので嬉しそう!


さて、すっかり日も暮れて。
今日のお風呂、七釜温泉♨へ


お湯はちと熱め。
サウナが無いのは残念でしたが💧

肌の中までグッと入ってくる感じの良い温泉でした✨

 

今日の車中泊は近くの道の駅「浜坂の郷」にて就寝💤
移動距離は250キロほどでした~

続くーー















配信販売中です♪


 

 



 

 



 

 


よろしくお願いします(^^)