待ち遠しいバイク | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

3月初旬納車予定のZ900RS。



待ち遠しいなぁ!


とりあえず必要な物を準備しています。


持っているサイドバックを取り付けるために必要なグラブバーとバックサポート。

 

こちら取り寄せ注文で2週間待ち💧



転倒時の安全を考えて。フレームスライダー。

 

エンジンガードも只今思案中。

 

スリップオンマフラーも手軽に印象かわるしいいなぁ。

定番のヨシムラか


 

モリワキの形もいいな


 

トリックスターのイカズチもスタイリッシュ


 


後はGB350に付けていたミラーとバーエンドを移設して。


YouTube見ていると、カスタムに3桁かけたとか💦

凄い人もいますけど💧

なんでこんなにパーツって高いんでしょうね。。


出来る範囲で、少しずつやって行こう。

あーしよう、こーしようと考えているのも、楽しい時間なんです(^^)














配信販売中です♪