家族で新年会 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

家族で新年会をしました。


甥っ子と姪っ子にお年玉と本をプレゼント🎁


姪っ子には「汝、星のごとく」のスピンオフを


甥っ子には「安いニッポンからワーホリ!」


「ワーホリ」は本屋で注文でしたのでプレゼント間に合わず💧

届いたらまた渡します。

この前読んで面白かったんですよね。

甥っ子と姪っ子には、日本にこだわらず海外へもぜひ目を向けて欲しい!

という思いからプレゼント🎁



夜ご飯はセブイレのおせち(要予約)

いつもの料亭は注文が間に合わず💧

でも意外に?美味しかったです。



これもセブイレのお惣菜。

ガーリックシュリンプとアヒージョが👍


ついでにと言うか、もう直ぐ僕の誕生日なので、

奥さんがケーキを焼いてくれ、祝って頂きました!



おつまみに変わり種チーズ。

あまおうが美味しかったー


デザートはチョコフォンデュ🫕


そしてカラオケ大会🎤

姪っ子、絶好調。


わんこは歌を聞くのに疲れたのか?

寝てました(笑)




こうして新年会出来るのありがたい事ですよね💧

Yahooネット募金はTポイントなどで寄付が出来るそうで。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064

僕も少しですが、寄付させて頂きました。

一刻も早い支援を願いつつ。














配信、販売中です♫


よろしくお願いします(^^)