通勤ライダー | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

通勤ライダーやってます🏍


少し寒くなってきましたね。

この前まで朝夕の気温16度前後でしたが、今は気温9度前後💦


防寒のレベルを上げました。

下はオーバーパンツ直履きに、上は防風インナープラス上着。

南海のオーバーパンツは優秀!

https://www.nankai-brand-shop.jp/c/gr53/1000-SDW8132


SDW8129、去年アウトレットで2000円ほどで購入したのですが、

安いのに気温9度位なら全く寒くないのです。


後は首元から入って来る風が冷たいのでネックウォーマーも必須かな。


何とか気温3度位までは頑張って乗りたい💪


で、朝走っていたら、4444キロに!



2と3のゾロ目を撮り逃がしたので💦
今回はすぐ路肩に停めて撮影。

ゾロ目って何か得した気分になります(^^)
 
1年3ヶ月で4444キロは、ちと少ない💦
もう少し乗ってあげなくては🏍













配信販売中です♪