湯快わんわんリゾート粟津② | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

湯快わんわんリゾート2日目。
朝、温泉浸かって、朝食バイキング!


どうしても、あれも食べたい、これも食べたいってなる。。


わんこは自分のご飯ね。



今日は天気回復!
チェックアウトして、千里浜へ。

途中のパーキングに案山子?みたいなのがたくさん?
何だろう?


そして千里浜着!きれい!


天気が良いと気持ちが良いなぁ!海沿いを走って🚙

さらに能登半島の方へドライブ。
写真スポットの別所岳サービスエリアへ

ヤギいた!
「なんじゃ、こら、お前?」
と言われている様な💧

展望台を登ると絶景!


写真映えスポットなんだとか!

よい写真が撮れたと奥さん大満足。

次は、僕が行きたかった能登島へ。
先日、テレビで「ひろしの単車放浪記」で紹介されていた食堂「みず」にいく。

色んなメニューあるなぁ!


定食は好きな小鉢を3品にご飯と味噌汁付き。

小鉢の写真取るの忘れた💦

塩サバ焼定食!
美味しかったーー

帰路につく。
奥さん、もう一度、千里浜で写真が撮りたい!と。


下に反射してウユニ塩湖みたいな写真が取りたかったそう。


そして高速に乗り、徳光PAから行ける温泉施設へ。


少し黒くて、塩っぱい温泉でした♨

家に着いたのは20時半位。
一泊二日の旅でした。
しかし、遊んでばかりいるなぁ。。
仕事もしなくちゃね💧











新曲、配信販売中です♪