GUR LIRAZ SQUIGGLES | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックでガー・リラズの「SQUIGGLES」を聴いています♫



ガー・リラズはイスラエル出身のギタリスト。

僕の好きなギタリスト、ピーター・バーンスタインにレッスンを受けたそう。

ギター、オルガン、ドラムのトリオアルバムで、ちょっと懐かしい感じが👍

ブルースよりのギターフレーズも非常に好みです♫


1曲目「A Straight Story」ブルース👍



3曲目「Coco Loco」懐かしい感じがする♫



6曲目「The Child In You」3拍子が👍



7曲目「Zattere」バラードも👍



最後に動画も👀アルバムタイトル曲




良いですねーー👍

ブルースフィール溢れるギター🎸

非常に好みです♫

このアルバムジャケットもまたよく見るとトリオの様子かな?面白い。

ギター好きな方、ぜひ👂


















配信中です♫


よろしくお願いします(^^)