ホンダアンケートと今年を振り返る | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

先日、ホンダドリームからアンケート依頼がきていたので、ネットで回答したら、記念品が送られてきました。



コースターかな。六角形がかわいい。


アンケートにも書いたのですが、ツイッターなど見ていると、ホンダドリームも地域差がかなりある様な?

納車時に、大きなキーを持って写真撮影してくれる所もあるみたいで!良いなぁ。

僕が買った所は、あっさりしてて💧 バイク渡して、では✋みたいな(笑)

せめて、1ヶ月点検のお知らせ位は欲しかったかな。




今年を振り返って自分3大出来事は。


① やはりバイクを購入した事は嬉しかった。

今、冬眠中だけど、暖かくなるのが待ち遠しいなー



そしてハイエースで旅にもよく行きました。

ゴールデンウイークに北海道の宗谷岬に行けたのは良かったなー



③久しぶりのジャズフェス参加!

人前で演奏するのはやはり楽しい🥁




来年も旅をして、本読んで、音楽して♫

楽しめたら良いなぁと思っています(^^)


来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さま、良いお年を✋









Youtube登録して頂けると嬉しいです♫

アメブロ、メロディーさんとセッション🥁来年、何か一緒に出来たら良いなぁ


配信中です♫よろしくお願いします(^^)