ジェーン・モンハイト Come What May | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックでジェーン・モンハイトの「Come What May」を聴いています♫
伸びやかな歌声が人気のジェーン・モンハイト🎤
このジャケットの笑顔よくないですか❓自然な笑顔をカメラマンが引き出したような⁉️


1曲目 軽快なスイング♫「I Believe in You」



4曲目 僕の好きなスタンダード♫ 「Lush Life」


6曲目 伸びやかな声が気持ち良いですね👍「Samba Do Avio」


8曲目 途中のスキャットが良いですね🎤 「On The Sunny Side Of The Street」


極上のスタンダードが沢山詰まってます‼️













配信中です♫