”ハーピスト松岡みやびさんがコラボしてくださいました” | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

面白い事って起きるものですね♫
そうなんです‼️
ハーピストの松岡みやびさんが、アメブロで結成している僕たちアップリングの「ベーコンソテーの歌」とコラボして下さったのです(^^)

いや、みやび先生‼️
エプロン可愛いっすラブ
ベーコンソテー美味そうです♫

広報部長のぴあのんさんが、話を持ってきてくれました(^.^)
バンマスのメロディーさんが動画を短く編集してくれました❗
僕とUshiさんは何もしてないです💧

ぜひ見て下さいね❗


朝夕に少し涼しい風を感じませんか❓